ホントは田んぼと畑の中なんですけどね。へたっぴぃなフルート練習の不定期日誌が中心です。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

風邪でダウン、その後

インフルエンザでダウンしました。
会社で、ななめ後ろの方がまずダウン。続いて真後ろの方が. . .
こっちにくるな!と思ってたけど、見事にうつったらしい。
それはよいのだが、残った人たちは大変だったろうな。
ほぼ倍量の仕事が降って来るわけだから. . .
ごめんよぉ
ということで、来週は後続患者さんの仕事も引き受けざるをえない。
フルートはお預け!てことになりそう。
ま、そういうこともあるさ!

久しぶりに取り出してみたら、やはり調子を落としてる。
そりゃそんなものだろうし、それなりに前進してたことの表れといえないこともない。
まあ、しょうがないね(苦笑)
とはいうものの、来週もまた後退するんだねえ。
それはちょっと悲しいかも。。。

ネットはうつさないで交流できるからいいね!
熱が下がり始めた後が、暇だけど何も出来ないから。
【 2009/02/07 09:13 】

不定期日誌  | コメント(6)  |
<< 吹けない時のお遊び | ホーム | ちいさな成果 >>

コメント

--- お大事に~ ---

遊びに来ました~、こんにちは。
あららっ、インフルエンザとはお気の毒です。
会社で発生すると、結構な確率でうつってしまいますもんね。
どうぞお大事にしてください。

熱、下がってきたら、
安静にしつつお稽古できそう・・・。
だからといって無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んでくださいネ。
I野  *  URL[編集] 【 2009/02/07 13:13 】
---  ---

ありがとうございます。
会社は暖房で乾燥してるし、一日居るんでうつってしまいますよね。どこでもそうなんだ。。。
フルートにウィルス仕掛けてもしょうがないんで(笑)(仕掛けたいのがあるわけじゃないんですけど)休める間はしっかり休んで、復帰後の怒涛の仕事(たぶん)に備えるかぁ
お散歩さんぽ  *  URL[編集] 【 2009/02/08 08:15 】
--- お大事に! ---

インフルエンザ、はやっているそうですね。
無理せず、お大事になさってください!
ひよこまめ  *  URL[編集] 【 2009/02/09 08:33 】
--- インフルエンザですかぁ ---

私も昨年と4年前にやってもうこりごりですv-390

体の節々は痛いし、食欲はないし・・・で大変でしょう?

お仕事も気がかりでしょうが、どうぞお大事に!
piccolo  *  URL[編集] 【 2009/02/09 09:09 】
---  ---

インフルエンザ、大変でしたね。きつかったでしょう。
病気をすると健康のありがたみが身にしみますね。
自分だけでなく家族の誰かがそうなっても感じます。
もう激務は始まっていますか?^^;
どうかお大事になさってください。
smilekumi  *  URL[編集] 【 2009/02/09 10:01 】
---  ---

みなさんご心配と励ましをありがとうございます。
明日から会社に復帰です。
もう若くないですから、節々が痛む、痛む(笑)。健康って大切ですねえ。

明日から激務?です。たぶん。
休んだ分やってもらってますので感謝しつつやらせてもらいます。
フルートはまあ、ぼちぼちと(笑)
お散歩さんぽ  *  URL[編集] 【 2009/02/09 22:28 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
