ホントは田んぼと畑の中なんですけどね。へたっぴぃなフルート練習の不定期日誌が中心です。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

再開!

身体のほうは順調に経過しているようです
、と、信じてます。だってもともと自覚症状は無いんだもの。
わからないじゃないですか。
それなら大丈夫だと思ったほうがいいでしょう?(笑)

10日ほどお休みしたフルートをまた吹き始めました。
そりゃまあ、少し吹けなくなってますけれど、
そんなことよりなにより、やっぱり楽しい!

復活いきなりレッスンという無茶なスケジュール(笑)
今日はしょうがないね、とか言いながら
年取るとどこかここかでてくるよねぇとか
友達とおしゃべりしてても「どこの病院がいい」とか
そんな話題ばかりになってくるとか
そんなこんなおしゃべりが半分でした(笑)
どんなレッスンだよ!
それでも一応音階やらアルテやら吹いて
今の状態を十分知ってもらうことに意義あり!
じゃあ無いんですけど. . .
色々吹きなおすのを見て
「そのまんまそこを練習してくれば来週はまぁ..」
とのこと(笑)
来週はなかなか厳しいかな?

でもでも、久しぶり。楽しかったぁ
おかげさまで無事、復活いたしました。
力をもらって、またがんばれまする。
おいでくださるみなさま、本当にありがとうございました。
【 2009/04/18 12:50 】

個人練習備忘録  | コメント(5)  |
<< 御飯が美味しい | ホーム | 録音埋め込み方法(ビデオ化) >>

コメント

---  ---

復活・再開おめでとうございます☆
自覚症状のないものほど怖いものはありませんよね。
用心しようにもどんだけすればいいの?って思いますし・・
やはり定期的な検査が一番なんでしょうね。私もあちこち行かなきゃな~
あら?いつの間にか健康トークになってしまいましたがな。年取るといやですねーーー。
でもお互いフルートがありますから。いつまでも達者で参りましょう!(笑)
smilekumi  *  URL[編集] 【 2009/04/18 13:35 】
---  ---

復活おめでとうございます。
自覚症状のない病気は怖いですよね~。
真面目に検診に行かなくちゃ・・・
火曜日に仕事を休んでフルートを受け取ってきます☆
そしてその日はそのままレッスンです。
先生に良い笛だと言ってもらえると良いな~。
反対に難色を示されたらどうしよう???
とか、今からドキドキです。
小夜子  *  URL[編集] 【 2009/04/19 07:34 】
---  ---

リハビリって感じのお稽古ですね。
先生、お優しい~!
楽しんで元気にお稽古、
それが一番ですね。

全快とはいえ、病み上がり。
無理は禁物ですよ~。
I野  *  URL[編集] 【 2009/04/19 22:13 】
---  ---

>smilekumiさん
ありがとうございます。
そう、定期的に検査を受けるのが一番です。
そうしといて心置きなく享楽をば(笑)
あ、そうそう、フルートもですね。

>小夜子さん
火曜日って明日ですね!
そりゃ楽しみだ。
来週にでもぜひぜひ報告をお願いします!

>I野さん
あはは。確かにリハビリっぽい。
たった10日なのにねぇ(笑)
若いときほど無茶な生活はしないからねえ。全快と思って美味しいものを楽しもうと(笑)
お散歩さんぽ  *  URL[編集] 【 2009/04/20 20:45 】
---  ---

ま、あせらずのんびり気楽にやりましょう。フルートも適度にやれば、リハビリにもいいし、気分転換にもなりますよね。

 私は、リハビリ+ダイエットでフルートを吹くようになってしまいました。楽しいんですけどね。
たかさん  *  URL[編集] 【 2009/04/24 21:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
