ホントは田んぼと畑の中なんですけどね。へたっぴぃなフルート練習の不定期日誌が中心です。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

7年ぶりに...

ブログお休みしてますが、フルートは何とか 習い続けてます。
あれから7年も過ぎたんだから、少しは上達してる...と、信じてるのですが、思ってるのですが、信じたいのですが(笑)。 まぁ当社比なら ちょっとは ね。 たぶん(笑)。
今日は、去年の発表を2つほどアップするのです。というのは、始めたころの盟友様(と、言って許されるのだろうか?一方的な想いである)が、フルート合宿での発表をアップしてくれていて、それがまた伸びやかで、上達されていて、これはもう、あやからねば、、、となった次第ナノデス。(今年の発表会も終わっているのですが、まだ録音が来ないのです。なので これが最新の"近況"ってわけです。)

盟友様のように上品じゃないなあと、我ながら思います。
音も心細い(不安定)ですし、録音も割れてる?なんかが共振してる?耳障りな音が混じってます。
中身は中年男の横好きの記録です。 聞こうって奇特な方は、心して(覚悟して)聞いてくださいませ。

まずは フルート2本とピアノの合奏。 高校生が1番フルートををやってくれて 私は2番です。
2番にもちょっとだけメロディーがありますけど、やはり1番さんが引っ張ってくれるので聞きやすいですね~。


次は問題のソロ! 
ソロって言ってもピアニストさんが付き添ってくれてるもんで 無伴奏とは全然違うんですけれど
そうは言っても 逃げも隠れもできないもんで しょぼさ倍増(苦笑
これでも 自分比では ずいぶんと ましな出来なんですよ。


ではでは。また逢う日まで! 次はいつだか(苦笑
【 2016/09/14 08:09 】

不定期日誌  | コメント(0)  |
<< 楽器愛 | ホーム | 8/18レッスン >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
