ホントは田んぼと畑の中なんですけどね。へたっぴぃなフルート練習の不定期日誌が中心です。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

楽器愛

フルート大先輩の(と勝手に崇拝してる) とあるブログの奥様が、このたび特注のH足をあつらえたそうでございます。アマチュアの方なのですが、学生時代からまじめに取り組み続け、実力も楽団でソロを取るほど。つまり ソロどころか 楽団にも入れないワタクシからは雲の上のお方の、真剣さが伝わってくるブログに、なんというか いつも背中を押してもらっているのです。で、このたびのH足入手の巻も、フルート愛が思い入れやこだわりで いっぱい詰まってて こんな風になりたい、なれたらいいなあ と自分もいつか。。。こんな風に語れるかなあ。。って、だって 彼女がご自分のフルートを語るってば ほとんどお惚気ですよ? 羨ましいというか 自分のAD君が可哀想というか。。いい楽器なのに! 
 練習して もちょっと上手くなって いろんなの見えてくるようになるんだ♪
  いつか 惚気返してやるうっ!
【 2016/09/20 03:55 】

不定期日誌  | コメント(0)  |
<< 教室のミニ発表会がありました | ホーム | 7年ぶりに... >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
