ホントは田んぼと畑の中なんですけどね。へたっぴぃなフルート練習の不定期日誌が中心です。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

先日の連休に

フルートなどを持ち歩くバッグを作って貰いました。
フルートかばん
ヤマハの譜面台で測ったものだから、先代より少し?かなり?大きくなりました。C管フルート(+ケースカバー)と楽譜を入れると少し押し込むくらいだったのが、フルート+譜面台+楽譜くらいじゃ余裕すぎて型崩れします。。。
ちょっと大きすぎたかな(苦笑
  H管買う準備じゃないヨ.....入りそうだけど。アルトフルートには だいぶ足りない。
    衣装は. . . 畳まないと入らないかも、畳めば入るかも(笑。
いままで、ぱんぱん に膨らんだ袋で通ってたから、このくらいでいいのかな~。

楽譜入れ
端切れで作った奥様楽譜入れです。A4ファイルが余裕で入ります。
合唱の練習に持っていくらし~。
ま、一緒に持ち歩くんじゃないのです。

いままで頑張ってくれた、大きな青いト音記号がおちゃめなバッグは
  速攻解体されてしまいましたとさ。。。
【 2017/01/14 03:06 】

不定期日誌  | コメント(0)  |
<< 近況 | ホーム | 初練習 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
