ホントは田んぼと畑の中なんですけどね。へたっぴぃなフルート練習の不定期日誌が中心です。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

近況

入れていただいてるフルートアンサンブルの発表会が2月19日と迫ってきてます。。なにやら今 大慌てでいろいろ特訓中であります。
今年は全体合奏曲が多くないので集中できるってばできるのですが、、が、むずかしい! 諦めて吹かない音符をいくつも設定したのです。16分音符を中心にブロックごと ぼこぼこ 大胆に、2つずつ ぽこぽこぽこっと可愛く、などなど 情け容赦なく抜き取りまくって、でも?だから?残ったところはきちんと吹かなきゃですよね 。みなさまの合奏を 掻き回しちゃ いけません。でもでもここは吹ける!ってところがあれば 息継ぎの隠れ蓑とか何とか 多少のお役に立てる、かもしれません
 とかなんとか、真面目そうに 書いてます。   でもね、

  どんだけできるか別として、自分的には音出せれば幸せ! もうすぐ演奏会だからって 毎日のように音出しできて、うれしい!  まじめであれば もっと一生懸命 修行訓練 練習な筈なんですけど。。いや、訓練 練習は一応してるんだけれど、けどけど、ここはひとり 出来ないのに 吹けてないのに にまにま 音出してたりして。あはは。。。でもでも だって やっぱ幸せ

テーマ:楽器 練習 - ジャンル:音楽

【 2017/02/05 20:22 】

不定期日誌  | コメント(0)  |
<< アンサンブルの演奏会 してきました | ホーム | 先日の連休に >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
